FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

家族でドライブ・千葉外房 

17日に千葉県の外房へ家族で出かけてきました。この日も寒く、途中の高速では雪がちらつき、房総は雨がパラツキ寒い一日でしたが素敵な一日になりました。

DSCF1488-2.jpg


いじめから子供を守ろう!ネットワーク
自殺者を減らそうキャンペーンについて


九十九里の荒波 太平洋だ
P3176807-2.jpg
E-300

千葉正心館 七の日参拝
DSCF1468-2.jpg
FinePix F31d

気温も上がらず、ハナアブもなのはなの上で寝ている
P3176860-2.jpg
E-300


帰路、天気も回復 棚田があった
DSCF1494-2.jpg
FinePix F31d










コメント

いまは行けないけれど

ペチャさんいつもコメントありがとうございます。
遠州灘の荒海ですかぁ、見てみたいですねぇ。
きっとイメージが次から次へと湧いてきて朝から日が落ちるまでいてしまいそうです。
撮ったといえるのは一枚か二枚くらいかも。
それでも僕にとっては至福のときです。
一枚の絵に目に見えない世界のこころ、
仏の大きな愛の一しずくでも写しこめられたらと常に願っています。

お兄様、忍者小説家ですか、成功されるとよいですね。

余談ですが”色つきの文字”にするときは
したい文字、文を左クリックでなぞって(コピーするときと同じ)から
「色」を選んでポチッと押すと成功です。e-343

かめぱぱ #- | URL | 2007/03/25 09:20 * edit *

おみやげの写真有り難うございます。

千葉県へは、まだ2回しか行った事ありません。一番下の田舎の写真、私の故郷を思い出します。まさに私にとっては桃源郷!野山を駆けずり回って遊んでいたあの頃、あの幸福感が今の私を支えてくれてるのかも。兄も同じ体験から忍者小説家として数年前にデビューして頑張ってます。そして九十九里浜も行ってみたいですが
この写真を見ると遠州灘の方がもっともっと荒波なんですよ~。(笑)色付きの文字v-108

ペチャ #- | URL | 2007/03/25 06:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/99-e8536eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)