FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

いじめから子供を守ろう! 

イチョウの葉が黄金色に輝き、この世界に舞い降りてから数ヶ月、
この時期だからこそ見えてくる世界がある。
DSCF1382-2.jpg

樹齢〇百年のイチョウの樹です。僕が子供の頃はまだたくさんの野鳥がこの樹の中でヒナをかえし、子育てをし、やすらぎの場としていました。いまはカラスが増え、鳥たちの卵や、かえったヒナを食べてしまうので巣掛けをしなくなりました。何も出来ず、ただ年数を重ねてきた大イチョウですが、大イチョウの向こうからひかりが見えた時、何か強いものを感じました。
この絵を撮って、あらためて『いじめから子供を守ろう!ネットワーク』が子供達と家族をいじめから守る光であることを強く感じ、昨日から直接、ページにリンク表示しました。
「続きを見る」には公園で子供達と遊ぶ我が家の”なな”をアップしました。

いじめから子供を守ろう!ネットワーク
自殺者を減らそうキャンペーンについて


P3106787-2.jpg



P3106788-2.jpg



P3106790-2.jpg



コメント

いちょうの木から力強い光が!

ななちゃんってワンちゃんだったんですね!私は動物の中で犬が一番大好きです。ななちゃんは子供達の人気者なんですね。優しいワンちゃんですね!思わずななちゃんの頭撫ぜたくなっちゃいます。かめぱぱさんの写真はどれも臨在感が有るから。是非、子育て成功組の先輩パパとして「いじめから・・・」のブログにもコメントやアドバイスお願いします。天使の様なお嬢さんもいらっしゃいましたもんね。うちもあやかりたいです。v-91

ペチャ #- | URL | 2007/03/11 14:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/95-1624e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)