FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

ここまでやるか!中国のサイバー攻撃 

尖閣諸島問題で中国の本性がでてきましたね。。

明らかに国盗り物語です・・・。


IMG_0031-1.jpg
PowerShot SX210 IS ネット越しのスカイタワー


中国の首相までもが自国の正当化をして恫喝してきました。

思えば麻薬密売で日本人が中国の法律のもとに

有無をも言わせず処刑されましたよね。。

それがどうです。

明らかに日本の国内法に基ずいた対応にもかかわらず、

自国の正当化を押し付けてくる高飛車な中国に

”日本の中国属国化の危機と悲劇”を現実のものとした方が

増えたのでなないでしょうか。

幸福実現党おそるべし!! 

実現党の主張は実現してきてますね・・・。

最小不幸に着地点を持つ菅首相、

いや、民主政権本当に大丈夫なんでしょうか??!”

国防は最大幸福のもとでが基本姿勢、

最小幸福では中国の思うまま・・・。


で、中国のサイバー攻撃ですがゲームの世界にも入ってきました。

インターネットのゲームは全世界のゲーマーとつながっており、

各国のゲーマーがチームを組んで対戦していくのですが

仲間の中に裏切り者がでたそうです!

チームで相手を攻撃しているのに味方が攻撃してくるそうです。

これも中国のサイバー攻撃の一端だそうです・・・。

中国恐るべし、というか非常に残念な思いだそうです。

☆キャノンのコンデジを買いました。機種は PowerShot SX210 IS

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/796-cf144db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)