FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

6月21日のつぶやき その② 

21:56 from web

国民の請願権は憲法で保障されているんですって!!
署名数はのべ約2300万人分なんだそうです。。


21:59 from web

2300万人分ですよ!!この国民の声に何ら星いい誠意をみせない!!
これが民主政権の本音の部分です!!!!


22:04 from web

みなさん!もう目を覚ましましょうよ!!
国民の声を聞いているふり!バラマキで無意識界に誘って
いいようにされているだけなんですよ!!

22:05 from web
こんなの全体主義、社会主事国家の政治体質と同じじゃないですか・・・


22:07 from web
お隣中国では国民の請願なんて・・・・・。
民主の請願を受けたって放置するんだったなら同じですよ!!

22:10 from web

なんで民主に一票入れるんですか?
その一票の願いをほんとうに聞いてくれるんですか・・・
衆院選のマニフェスト破り、正当化・・

22:13 from web

こくみん2300万人分の署名を放置する民主
いいですか!これは大きなことなんですよ!!
2300万人の国民の願いを無視している。。
こんな政権をあなたは参院選でも支持しますか???

22:17 from web

で酸欠の話なんですが幸福の科学とか宗教政党とか毛嫌いしないで
耳を貸してあげなさいよ!!。。なんであいつらそんなに熱くなっているんだろうか・・・・

22:20 from web

宗教は正しさが命です!!この正しさにしたがって判断行動しています。
正心って言ってもいいですね・・・・

22:26 from web

のべ2300万人の心を無視する民主政権、菅政権に正しさ!正心はあると思うか・・・ここはみなさん、一歩譲って幸福実現党の辻立ち、街宣、幸福の科学か出版されている多くの政治にかかわる霊言本に眼を通してみてください!!

22:28 from web

民主と幸福実現党、どちらが2300万人の願いを大切にするか!!?
はっきりと見えてきますよ!!

22:38 from web

参院選は自分自身の心を、正心を取り戻す決断の選挙であると思っています・・・。

22:48 from web

「浜名湖ボート転覆 青年の家所長、ボートえい航経験なし」。。。
すべては無知、無明からはじまっている!!
長野の酸欠事故もしかりです。。口蹄疫も大臣の無知からです。。

22:52 from web

清き一票のその先にある未来も無知、無明であってはならないと思っています・・・
あの世の霊人たちの生声に耳を貸してください!!
知は力なりです!!!幸福を具体化する力を”知”は持っています。。

by nippori77 on Twitter

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/766-a20958ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)