FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

温室ガス 25%削減 首相が国連で 

温室ガス 25%削減決定 
鳩山首相が国連で発表しましたが
正直、多くの人が「やっちゃった」と思ったのではないでしょうか。

DSC_0804-27.jpg

”櫻井よしこブログ”で温室ガス25%削減についも書かれているのですが
その中で目にとまった個所があります。
ちょっとその個所をお借りしますと


;大岩氏がさらに重要な点を指摘した。

「忘れてほしくないのは、日本が排出しているCO2は、全世界の排出量のわずか3%です。
これ;は日本が高度な先端技術を有した省エネ大国である証です。
逆に言うと、日本がいくら温暖化対;策を推進したところで、全地球規模で見れば、
現状ではあまり影響がないんです。
そこを見れば、温暖化対策とは何かがハッキリしてきます

ということなのです。(あくまでも民主党の・・であって全地球的な対策は否定していません)
今回は民主党のパフォーマンスなのではないでしょうか!?
あえて民主政権とは書きません!!
中国もアメリカも言えないことを言って誇らしげにしている??
なにゆえ、中国もアメリカも言わないのか・・・。
国家の責任者だからです。

動機の中に煙たいものが見え隠れしていると
思うのは僕のやっかみ根性でしょうか。。

日本国民で飽き足らず、世界を相手に詐欺師まがいのことをするならば
日本は世界のリーダーからは脱落です。
中国、北朝鮮の属国を!とほくそ笑んでいる輩には
”やりたいほうだい”の政権になってきています。

2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト

自殺防止”WITH YOU" 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/681-bf0ca4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)