FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

幸福実現党のポスターにクレームが 

携帯に家から電話、
ポスターをはが;してくださいと家まで来られたのこと
早速、お家に電話をしましたら、
他党関係者からやっかみのクレームが入ったみたいでした。
場所的にはいい場所でしたが党首ポスターのところは壁が折れており、
誰もこの場所に貼ろうとは思っていなかったでしょうし、2ショットのポスターも下すぎるし、
犬におしっこをかけられる可能性大で誰も見向きもしなかっら所。
僕は戦いだから党首には我慢してもらってと思って張ったら
ごらんのとおり、最高の場所になりました。
(もちろん、きちんと場所も了解していただきました。)

しかし、これが他党のやっかみを生んでしまいました。
あの場所に前から貼りたいと思っていたのになぜ貼らしたというようなことみたいです。
奥さんは誰にもダメとは言ってなかったそうですが。。

DSC_0077.jpg

ということで、この3枚ははがしました。ちょうど奥様が出ていらっしゃったので
たぶん、ご家族にも言われたんじゃないかと思うと本当にありがたく、
ご迷惑をおかけすることになってしまい、
とても申し訳なく思い、すみませんご迷惑かけてとあやまりした。

相手が躍起になっているのは間違いなし、僕らも勝つために戦っている。
今が踏ん張りどころ、胸突き八丁だ!

絶対に負けないぞ!余計に闘志が湧いてきます。

http://www.hr-party.jp/index.html幸福実現党HPへの案内


2009年10月17日全国ロードショー『仏陀再誕』 公式サイト
天使のモーニングコール
宗教法人幸福の科学公式HP
自殺防止”WITH YOU"

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/639-83eb526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)