FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

遅い春の訪れ 

「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)




File1028-2.jpg


 ニコンDf 




昨日のブルーインパルスの東京上空飛行、東京の医療従事者の方々だけでなく、

全国の医療従事者の方々の心にも動画や写真を通して光が差し込んでいかれたのではないでしょうか。

本来なら人々が春の訪れを喜び合う時期でしたが今年の春はコロナ禍との戦いになってしまいました。


そうしたことからも昨日のブルーインパルスの飛行は私たちの心の中にポカポカとした春の温かさを

置いていってくださってかのようです。


無事帰還もなされ感謝と嬉しさでいっぱいです。

ブルーインパルスの皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました。

みなさん、自助努力の精神を発揮し、
明るい未来を描きつづけましょう。



エル・カンターレを知ろう👇
☆「守りは大丈夫か」 幸福の科学月刊誌5月号・【大川隆法・こころの指針186】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/4043-ce095286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)