FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

七海ひろこさんのYouTube 

「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)




File2579-1.jpg



 ニコンDf 



ブナの大樹に生い茂る若葉たち、

この数えきれない若葉は冬の季節の中で若葉となる冬芽を守り続けた芽鱗(がりん)の働きにある。

ブナの大樹自身の「命ある限り繁栄し続ける」という強い信念にあるんだと思う。

きっと、この一枚一枚の葉がブナの大樹自身を、そしてこの森を守ってくれていることを知っているんですね。


東京都民の血流である富、お金を生み出し流す経済活動を制限することが東京の繁栄、都民の幸福につながると

思っているのなら小池都知事は習近平中国共産党国家主席と同じ、自由主義の日本には似合いません。


四年前、自らがお金を生み出すよりも使うほうに傾注している小池さんを都知事として選んだのは失敗。

かといって今回の都知事選、ホリエモンには”徳”が備わっていない。

徳ある人こそが衆知を集められる・・・。


都知事選にはまだ時間があります。

ぜひ徳ある人を見つけてください。


SNSで毎日発信されている幸福実現党の七海ひろこさんもそのお一人です。

おススメです!
ツイッターでもYouTubeも紹介されていますので生の声が聞くことができますよ

👉七海ひろこチャンネルへ👈




エル・カンターレを知ろう👇
☆「守りは大丈夫か」 幸福の科学月刊誌5月号・【大川隆法・こころの指針186】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/4026-35da57e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)