FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

ヒーロー願望 

「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)




File2395-1.jpg

 ニコンDf 



ブナの巨木たちがこの森を守っている。

巨木たちの一枚一枚の葉がこの森、しいてはこの山を守っている。

山を守るということは多くの命を育み守るということ。


人間の文明もこの大自然とともにある。

しかし、僕はおごりの塊の環境左翼者ではない。

神の御心を旨としている信仰者だ。


東京都庁は都知事で持っているのではない。

都民の経済活動あってこその税が支えているのである。

環境左翼の小池都知事は天地自然の理にかなっていない人だ。

東京の繁栄を目指すならばこの人ではだめだ。

東京の繁栄とは一人一人が豊か、幸福感に包まれるということだ。

しかして金の亡者、強者だけでも駄目だ。

他者に対する限りない愛の心、東京都民だけでなく、日本国民を、

世界の人たちを愛する心の持主であってほしい。


神への信仰の持主こそがすべてを幸福にする生き方ができると思っています。

七海ひろこさんになんとしても東京都知事になっていただきたい。。



エル・カンターレを知ろう👇
☆「守りは大丈夫か」 幸福の科学月刊誌5月号・【大川隆法・こころの指針186】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/4021-45f249ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)