FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

「努力即幸福」 


「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)




IMAG2342-1 (2)


 ニコンDf 50ミリ



天の蔵に富を積む植福(布施)修行

見返りを求めない

無視無我なる思いで与えきり


だから喜捨ともいう


心の法則から見ると

潜在意識に世のため人のためのお金の使い方をインプット、熏習(くんじゅう)するということ。

潜在意識は世のため人のためにお金を使おうとお金を作り出す、貯めだす、

そう、成功者、大金持ちの誕生だ!


金持ちを否定し、努力しないものへの富の再分配は貧乏神

努力しないで金を欲しがるから

潜在意識は欲しい欲しいと貧乏波動を出す

ここにたくさんの欲しがる人、貧乏神がやってくる

富を作る人がいなくなったら個人の破産、国家の破産が現れてくる

結果、他国にも手を伸ばしていく


これが共産主義

中国マネーは欲し欲しいという人、国家に流れその国の富を食い尽くす。


こんな簡単なことがわからない

欲をかくとは怖いものだ


国富を富ますためには時の政府が二宮金次郎精神でやり抜くことだ

「努力即幸福」は永遠の真理だ。。


「マスターの条件」 幸福の科学月刊誌3月号・【大川隆法・こころの指針183】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3883-e3611906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)