FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

宇宙の民も 


「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)





DSC_2451-1.jpg


 ニコンDf 50ミリ



時代は人類史は始まって以来の最高発展を求めています。

この時代の要請に答えるがこの地上に現在只今生きている私たち人類の使命です。

最高発展の神、創造主がこの地上で人間の姿をもって導いてくださっておられます。

地球生命そのものが霊的脱皮をし始めています。

霊体を震わさせています。

そこに生きる私たち人間も霊的脱皮をしなければならない時が来ているのです。


人類の最高発展の姿とは

神の子、仏の子、光の子が

創造主と一体となった時に現れてきます。


すべての地球生命体が支援してくれています。

応援してくれています。

がんばれ!

頑張れ!!

がんばれ!!!

と。

宇宙の民も。。


「マスターの条件」 幸福の科学月刊誌3月号・【大川隆法・こころの指針183】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3879-8095d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)