FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

原因結果・・・マインド・セットの時代 


「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)




DSC_1873-1.jpg


 ニコンDf 50ミリ



新型肺炎、日本政府の対応にも不満が出ていますが。

元々は私たち国民の総意。

国民が与党、野党を問わず日本の政治家を選び、国の運営を任せています。

経済然り、マスメディア、マスコミ報道然りです。


これで良しとしている日本人の思いが危機を招いている、増幅しているのです。

清賓思想の行き先は個人の破滅、国家の破滅です。


今こそ資本主義の精神を!

自分の国は自分で守る・・・自立、自助努力の精神が求められています。

これは時代の要請です。

自助努力、創造の精神なく、他国だよりではこの国の舵取りはできない。


日本自体が、世界そのものが新しいマインド・セットの時代なのです。。


「娘が母になる時」 幸福の科学月刊誌2月号・【大川隆法・こころの指針182】を見る




11191822_5dd3b46a23d96 (2)

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3777-d595f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)