FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

今夜のスカイツリーは  香港加油 


「内面の美」は
「外見的な美」を
支えます
   
(大川隆法総裁先生『美について考える』より)




DSC_9456-11.jpg



家からスカイツリーまで直線で5キロメートル弱、

シャープペンシルの先っぽみたいに見えます。


いつもと違って今夜のスカイツリーは先っぽがいやに明るい・・・。

望遠レンズで撮ってみると先っぽに照明が当てられている。

肉眼では写真の二分の一の大きさ、右目では識別できますが

左目は横に三本ぐらいに見え、ぼ~としている。



香港は完全に地獄絵図、一人が拳銃抜いたら他も追随する。

一人が打てば他も打ち出す。

これが戦いの心理、


世界の声が足りない、特に日本の声がないのが悔しい

日本政府か日本の政治家は香港の人たちに死ねと言っているのと同じ、

彼らを死の恐怖から救うには日本が声を大に発することだ!


香港加油!

中華帝国主義粉砕!


香港の自由と民主・信仰を守り切ることができれば

中国の香港化は始まる・・・・・。

習近平はそれを恐れている

だから、諸外国から批判を浴びようがどんな手を使っても香港を押さえつけるだろう。



信仰を持っていない国民、信仰のない国家なんて取るに足らないのだ。


日本よ!光を高く掲げよ!

日本人よ、光りを高く掲げ、光りの行軍を開始せよ!

そんなシグナルを送っているかのように思える今夜のスカイツリー。。



「頭はついているか」・・幸福の科学月刊誌9月号・【大川隆法・こころの指針177】を見る



11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3597-660b911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)