FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

香港加油!新橋の香港支援集会 


香港加油!

この日もこの中で応援していました。

アグネスさんの件があってから新橋での抗議集会を主催する彼女(平野さん)のツィッターに
幸福の科学、幸福実現党とは関係ないと書かれておりました。
そのとおりですが幸福の科学、幸福実現党に関係ある、ないなんて問題じゃないんですよ!

香港加油!

中国共産党は無神論の党、信仰、宗教を否定しています。
また、中国共産党は宗教のもつ力を恐れている。

魂の尊厳を知らないから、非人道的なことを行い、人権を平気で侵害できるのです。
そんな中国共産党の支配のもとにある現香港政府を応援できますか、
市民に無差別で暴力ををふるう香港警察を応援できますか!

香港市民ば世界中の人に香港を守ってほしい、助けてほしいと発信しています。
自由と民主を愛する人や、さらに信仰を持つすべて人々は宗教や国家を越えて香港人を応援します。
「自由・民主・信仰の世界」をかかげる幸福の科学、幸福実現党ならば当然香港を中共から守ります。

だからこそ、私や私の友人達も日本で香港を守るために活動している彼女、彼らを応援したいと思い参加しました。

香港加油!

幸福の科学信者であり、幸福実現党党員であり、同時に香港市民と同じ地球人。
これが私であり、私という全人格なのです。

香港加油!



DSC_9192-1 (2)

香港留学生による香港支援、香港の自由と民主を守る街宣と支援に集まった人々・・2019年8月31日新橋SL広場にて





DSC_9353-1.jpg

同志による香港支援街宣・・2019年9月8日 JR日暮里駅前にて  幸福実現党





「頭はついているか」・・幸福の科学月刊誌9月号・【大川隆法・こころの指針177】を見る




11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3590-4b74c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)