FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

世界中の人々へ・・・香港から 


友人に香港の方から来たメッセージです。

(手動share please / コピーして拡散希望)
世界中の人々へ

私達香港市民は香港警察によって計画された、テロ攻撃の被害に遭いました。
8月31日の午後10時10分頃、警察はプリンスエドワード駅で抗議者や他の乗客関わらず、
すべての人々を無差別に攻撃しました。

彼らは武器ガイドラインを無視して実際に致死性のあるペッパースプレー /催涙ガス使い、
罪のない人々を攻撃し負傷させました。
乗客は警察に行為を止めるように頼みましたが警察の暴力はエスカレートするばかりでした。

その一方で警察は乗客を逮捕しませんでした。
警察はただ、群衆を退散させることではなく、怒りに任せて暴力を振っただけだったのです。

私たち香港人は人道が脅かされる危機を感じています。
世界中の人々が今の香港の現状を知り、私達が強くなれるべく、サポートしてくれることを願います。

Hongkongers




DSC_9238-11.jpg


写真は新橋SL広場で行われた香港留学生による香港支援、中華帝国主義から香港を守ろう街宣 2019年8月31日・・平野氏主催





「心の弱さを知る」・・幸福の科学月刊誌8月号・【大川隆法・こころの指針176】を見る




11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3589-e4cb6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)