FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

今日の夏空は梅雨明け?・・頑張れ幸福実現党 


今朝は青いお空に雲が現れては消え、現れては消える。

まるで梅雨湯明けを思わせる空景色。

台風が接近しているので気象庁は梅雨明け宣言を迷っているかもしてませんが

わたくし的には今日”梅雨が明けました”ですね。




2019年参院選にて 7月7日池袋東口 東京選挙区・幸福実現党七海ひろこ氏



ツィッターには参院選を戦った幸福実現党の戦士の皆さんの各地での挨拶回りの様子がUPされています。

お近くで遭遇したら応援してくださいネ。

彼らの主張、国防、減税、香港を守ろう!台湾を守ろう!中国の覇権から日本を守ろう!は

民意として受け入れられませんでしたしたが、必ず日本の国難として現れてきます。

頑張れ幸福実現党!!


【きょうの言葉】・・・大川隆法総裁先生『神秘の法』より

人々のために
命を使う



「なぜ笑う」・・・【月間幸福の科学2019年6月号】を見る




11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3550-ce5dedf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)