FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

日本の未来を変える!!”愛と祈り”の力 


言わせるだけ言わせて票は取らせないない!

これが自民党の戦術。

今参院選でまともなこと、正論を言っているのは幸福実現党だけ。

だけどこれが票にならない、

票にさせないと・・・!?



DSCF5755-1.jpg
DSC_7163-22.jpg
DSCF5800-1.jpg
DSCF5794-1.jpg
DSCF5798-1.jpg


東京選挙区・幸福実現党七海ひろこ候補



今回はこれを痛感したことがありました。

ある方にお電話したら、「今回は棄権しようと思っている・・・みんなひどいよ!どこの政党も・・・」

とのことでした。

幸福実現党の露出度が極めて少ないのですね。

いまの選挙手法の常識ではマスコミ報道が票集めのマシン・・・。


常識がダメなら非常識で行くだけ!

自分がマスメディアになって伝えていく・・・、

そして、が宗教の強み、「愛から祈りへ」です。

この祈りの力こそが非常識なんですね。

心の力、心の法則、祈りの力で戦う・・・これが宗教の強みなんです。

しかしてこの力は本来人間が持つ最大の力、現代人はこの力の使い方を忘れてしまっている。


さあ、「愛から祈りへ」で戦うときが到来!

クライマックスの主役は・・・そう、あなたであり、私である。

常識という壁に非常識で風穴をあけよう、


信仰の勝利の塔を打ち立てよう!

この政治の世界に。

日本の未来を変える!!


【きょうの美の言葉】・・・大川隆法総裁先生『女神の条件』より

逆風が吹いても
強い信仰心を
持ち続けることです



「なぜ笑う」・・・【月間幸福の科学2019年6月号】を見る




11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3532-7812a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)