FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

日本の常識は世界の非常識 

日本の常識は世界の非常識

世界は減税へと舵を切っています。

日本だけが増税路線を突き進んでいます。



DSC_7686-1a.jpg

東京選挙区・幸福実現党七海ひろこ候補



安倍総理は「打ち出の小槌はない!」と言いましたが

七海ひろこ候補は「打ち出の小槌はある!」

「幸福実現党には減税という打ち出の小槌があると」力強く夜の池袋、帰宅する人たちや、

買い物や遊びを楽しむ人たちに向かって打ち出の小槌を振っていました。


世界は減税で国を発展繁栄へと導いています。

導こうと減税路線に舵を切っています。

増税という日本の常識が経済に通用しなくなっているのだから

減税という非常識を取り入れるしかもう道はないのです。

日本の既成政党、既成政治家たちにはハッキリいって未来が見える人がいないんです!!


みなさん、未来が見えない方々にこの国の政治を任せられますか!


ぼくは任せられません!

任せられるのは幸福実現党という政党であり!

東京選挙区で獅子吼している七海ひろこ候補だと思っています。。


【きょうの美の言葉】・・・大川隆法総裁先生『女神の条件』より

逆風が吹いても
強い信仰心を
持ち続けることです



「なぜ笑う」・・・【月間幸福の科学2019年6月号】を見る




11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3531-3438b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)