FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

外見と中身  七海ひろこ街頭スナップショット 


七海ひろこ候補の応援で写真を撮らせていただき続けていますが彼女の発する言葉、

そして、行動、すべて、彼女の政治信念が枯れることのない泉のように常に湧き出しています。

政治家、かくあるべし!を訴え、示し続けていてくれます。



DSC_6871-77 (3)






DSC_6884-77.jpg



東京選挙区・幸福実現党・七海ひろこ候補



いま、政治の世界に望まれているのはこういう政治家たちが多く誕生することだと強く思う。

全ては私たちのこの一票をどう使ったかにかかっている。

是非とも当選していただきたいものだ。

撮ってる自分が七海ひろこさんの影響を受け続けている。。



【きょうの美の言葉】・・・大川隆法総裁先生(心の指針)「外見と中身」より

魂の中身が
外見に
にじみ出すのです



「なぜ笑う」・・・【月間幸福の科学2019年6月号】を見る




11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3530-f28e5e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)