FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

香港を習近平から護ろう!! 


香港で大規模な民主化のデモが行われている。

これは香港と中国の問題だけではなく中国と国際社会との問題でもあると思います。

ハッキリ言って国際社会の民主主義の危機です。


中国は今、中国マネー、軍事力によって国際社会を飲み込もうと画策しています。

日本も然りです。

核の脅威、そして中国マネーは見えるところだけでなくわたくしたちの気付かないところにも入ってきています。


中国は自由・民主・信仰を旨とする地球文明をなし崩しにしようとしています。

これに異を唱えない日本の政治はおかしいです。

沖縄知事然り、政府も、公明党も、他の政党も然りです。

唯一声を上げているのが幸福実現党という政党です。


しかし、この政党はいまだ国政に参画できていません。

これこそ日本の民主主義の危機でもあります。


中国は2050年には日本を併合すると言っっています。

香港で起きているデモは日本の将来起こりえる絵図でもあります。

香港デモは香港だけでなく国際社会に中国の脅威、民主主義の危機回避知らしめるためのデモでもあります。


香港を習近平から護ろう!!



DSC_5360-1.jpg





strong>【きょうの美の言葉】・・・大川隆法総裁先生『女神の条件』より

逆風が吹いていても
強い信仰心を
持ち続けることです



「なぜ笑う」・・・【月間幸福の科学2019年6月号】を見る




11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風nPartⅡ
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3515-4f661f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)