FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

残雪におおわれる茶屋池 



DSC_5251-1.jpg



この時期の池回りはとても危険です。

雪で覆われているからと言って中央や融雪の水が溜まっているところには近づかないようしています。


と、今書いていますが、次の場所で雪が崩れ池の中に落ちました。

幸いブッシュの上で止まりました。

水深は一メートルくらい、やらかしてしまいました。


写真を撮る時はいつも一人になるので行方不明者にならないよう心掛けています。。



「心の弱さに耐える」・・・【月間幸福の科学2019年5月号】を見る



11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3497-7b71c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)