FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

八重の花手毬(はなてまり) 



DSC_4650-1.jpg



美しい心の持ち主は豊かな心の持ち主。

貧しき心の持ち主に心の美しき人はいないという。


自分のこころの花手毬りって見えるんですよ!

どうやって心の中が見えるかって・・・・


それは・・・


それは自分が関心を持っているもの、

関心を持ってみているもの、

感動を与えられるものが自分の心の花手毬。


内なるものと外なるものは

波長同側という宇宙の法則の中にあるからです。


ですから、幸福を願っている人、心の豊かな人

心の美しさのみならず外なる美をも愛しています。

全ては波長同側、波長同通という法則に基づいています。


貧乏や、病気、幸福になれないのは自分が好きなものを

よく見つめ、そこから醸し出される波動、波長を観れば納得します。


大切なのはまずは美しくなりたい、豊かになりたい、幸福になりたい、世の中をよくしたいと

心の中に強く思うことです。

その強く念った心の波長にふさわしいものが引き寄せられてきます。


そして肝心なのは引き寄せられたものをチャンスの女神の前髪をつかむように

しっかりとつかむことです。


成功する人としない人を分けるのはほとんどの人がこの時なのです。

勇気を出すことや、決断力、自分の出している思いを信じることが大切です。

あなたが出している思い、願いと同じ波長のものが
引き寄せられている、あなた自身が引き寄せているからです。



もしそれでも満足いかない、不幸感覚が残るようならばそれは自分の思い、考え方が

不幸の波長と合っているということです。

心を幸福という波長、波動に変えなければなりません。


強い磁石に鉄片をつけているとその鉄片も磁力を持つようになります。

これは原因結果の法則という宇宙の法則が働いているからです。

ここに”人の心は変わる!”と言い切れる大元があるわけです。


自分の心を変え、幸福になりたい人は幸福の磁力を出しているものにくっつけばよいのですから

あとは自分で考えればわかります。


幸福の科学や、出されている書籍、例えば『青銅の法』という書籍も幸福波動、幸福波長の超強力な

磁石そのものです。

間違いなく心は幸福になってきます。


それと反対に不幸な歩道、波長に心を合わせれば不幸になります。

今の日本は不幸の波動、波長で溢れかえっています。

ここから人々の心を守りたいというのが幸福の科学であり、幸福実現党なのです。


願わくば日々、不幸の選択でなく、幸福への道を選択していただきたい・・・・

そう思い毎日このブログを更新しています。


遠慮なく、是非とも幸福になってください。

そして一緒に幸福な世界をつくって参りましょう。。



「心の弱さに耐える」・・・【月間幸福の科学2019年5月号】を見る



11231442_5bf79358e3f85.jpg

画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
"> 
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3487-cbfb49c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)