FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

備忘録・・・信念の力 



DSCF5568-1.jpg

2019年3月 日暮里にて




継続する努力の力が信念の力に変わる時が必ず来る。


その時初めて「思い即存在」、「思い即行動」の本当の自分が目覚める。

ゆえに信念の力に目覚めるまで努力を続けることだ!

決して途中であきらめたり、反対の方向に進まないことだ。


現代的にいえば表面意識で生きているか潜在意識でこの世を生きているかということ。

ほとんどの人が表面意識で生きているという現実、これが人生の敗北感を生み、不幸を生んでいる。


潜在意識に生きる!・・・これが霊的人生観ということ。

人生の勝利、成功とはこの地上世界において表面意識で生きているとこらからの始まりから

潜在意識、守護指導霊の世界にもしっかりと足場を築くことだ。


努力の継続の中で小さな成功体験を積み続けながらその成功感覚を信念にまで高めるのだ。

あなたが目指している人生のエヴェレストとは、信念という高みまで自分を持っていくことだ、

愛する人たちとその頂の立つことだ。

信仰なくしてこの人生のエヴェレスト、神の愛の山は登り詰められないということを知れ。


『愛が地球を救う!』・・・・本当に信念の力に至ったとき、この地上世界においても思い即行動が現れる。


不敗の地に立つ。

日々に戦いに負けたからと言って思いまで負けるな!

常勝思考で乗り切れ!

発展思考で自分を引っ張れ!

ダイナマイト思考で神の子の力、光りで日々戦え!

仏弟子となった自分を信じ切れ!

勇気を出して前に一歩を踏み出せ!


それが主を信じている、愛していることの証明ではないか。

これしかないではないか。。





bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg


千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
ただ今全国でロングラン中


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3435-a7656abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)