FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

降り注ぐ主の愛 



DSCF5504-1.jpg

台東区谷中にて  2019月年3月24日  Fuji FinePixS1




あの世、霊界では時間も空間もないので「考えている」ということは「行動している」、「思う」ということは「行動」

と同じ・・・・と教えていただいております。



時間も空間もないということは「思い」、「考え方」しか存在していないということなので「思い即行動」となるということです。

それほど「考え」というのは大事なんだということに気付くことの重要さを教えてくださっています。



私たちは今、肉体を持っていますがあの世の帰ったら思いしかありませんので現在ただいま、

どういう思い、考え方を持っているかが重要なんですね。


いずれ、この肉体はなくなります。

ですからこの考え、思いをどう持続、より良き思いに発展させていくかということが大事です。

そのためにこの世での時間と空間を使って思いや考え方を形に表していく・・・・これがこの世ではたいせつなことなんですね。

その結果が霊となったときの姿、思い、考え方があの世の世界、住む世界になるわけですね。


この地上生活、人生は魂の成長、発展、宇宙樹の葉の一枚になるためにとてもたいせつな所なんですな、

しかも愛に発展段階を学び、その階梯を登っていくことができる魂の学校なんですね。


この地上に生かされているということがどれだけの主の愛が降り注がれているかということを日々感謝できる

魂でありたい・・・真剣にそう思っています。


自分を日々変えていかねばと思っています。。




bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg


千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
全国でロングラン中


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3431-62ee161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)