FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

大悟(たいご)の日 



DSC_4028-2.jpg

2019年3月23日  品川高輪にて



きょう、三月二十三日は特別な日、

品川へロングランになった映画『僕の彼女は魔法使い』を観に行ってきた。

観終わった後、寄り道した場所でさくら祭りをやっていましたがソメイヨシノはまだ、

桜のもとでは外国人向けに人力車の体験デモをやっていました。

ただ、乗るだけなのですが日本文化の体験、喜ばれていました。




DSC_8388-111.jpg




1981年3月23日。 大川隆法総裁先生 は大悟の瞬間を迎え、

御自身が全人類救済の使命を持つ「エル・カンターレ」という存在であることを自覚なされました。

幸福の科学では人類の福音であるこの日を中心に全世界で『大悟祭』が行われています。

本当にありがたい日なのです。


bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg


千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3424-25fc7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)