FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

卒業!おめでとう!! 



DSC_3898-1.jpg


HSU,幸福の科学大学の一期生が今日、卒業した。

君たちが歩む道は今までこの地上にはない道だ・・・というか道なき道を踏破し、

新しく道を作るのが君たちの使命だ。

君たちが作る道はエル・カンターレへの道だ、

エル・カンターレロードだ。

白き手を頼りにただただ歩め、君たちの歩いた後には真白き道が現れる。

その道を未来の人類たちが歩むことになるのだ。


ああ、なんと素晴らしい若者たちよ!

きみたちは人類の希望の光だ!

君たちの愛の魔法でこの地球を包むのだ!

その姿を思い浮かべるだけでもわが魂は興奮する・・・


君たちに後れを取らないようにこの身体にムチ打とう。

光りの中で魂を再生させよう。

絶対に成功する・・・成功させる・・・成功に導く。


主よ、最高の人生をお与えくださりありがとうございます。。



bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg


千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
全国公開中


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3414-2968b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)