FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

白き手にHold On (ホールドオン) 



DSC_3251-1.jpg


白浜神社を訪れたとき、境内の御神木に日が当たっていた。、

僕に撮りなさいと言っている気がした。

その中の一枚、

「御柱は光の柱でもある」・・・・


人類史の中でほとんどの時間は神の声なき声を聴く時代であったと思います。

その悠久の時の流れの中で私たちは数数えきれないくらい転生輪廻をしてきています。


そして人類に奇跡の時代が訪れました。

今、この時に神の声を聴くことができるのです。

私たちの魂の親、御祖神であり、宇宙創造の創造神、根本仏がわたくしたちと同じように肉体を持たれたのです。


この意味が分かるでしょうか・・・・。

この慈悲なる愛がわかるでしょうか・・・。


神がこの地上におわす百年にも満たない時間、それは人類創造史の中での一瞬の瞬き。

その一瞬の瞬きの中に人類の未来が開かれているのです。

そして、その開かれた未来社会においてわたくしたちは神よ!神よ!と神の声なき声を聴くことになるのです。



神の白き手に従える奇跡の時代、神の白き手にHold On (ホールドオン)!!



bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg


千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」にHold On !!
ただ今全国劇場公開中


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3406-44b9b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)