FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

東京マラソンと目覚めたる者 



DSC_3755-1.jpg

2019年3月3日 品川高輪 東京正心館下で




今日3月3日、東京では東京マラソンがおこなわれていました。

この平和感、すごくうれしいことではありますが同じ日の同時刻、台湾では台湾、アジアの命運、日本の命運、

世界の平和を左右するお話がなされました。


中国の覇権主義を念頭におかれて「愛は憎しみを越えて」というご演題で幸福の科学グループ総裁大川隆法総裁先生の

ご講演がありました。


中国は台湾を武力をもって併合するも辞さない旨を公言しています。

台湾が中国のもとにされた場合、アジアや、日本の平和に危険信号がともります。

東京マラソンも夢の夢・・・という自体がもう現実のものとなってしまいます。

この危機をマスコミは伝えません。

危機を防ぐために大川隆法総裁先生が台湾に赴かれてお話をされる、されたということも報じられません。


これでいいのか日本、これでいいのか日本人。

日本は世界の希望の光、日本人が目覚めなければ、日本が目覚めなければ

世界は神の愛に包まれることはない。

世界の平和はアメリカでもない、中国でもなく、わたくしたち日本人の手にゆだねられている。

「愛は憎しみを越えて」と神の大号令がかかったのだ・・・。

三宝、仏・法・僧の僧団が目覚めないで誰が日本国を、日本人を、”リバイアサン”を目覚めさすことができるであろうか。


劇場にかかる映画は娯楽だ!という。

それは分る、もっともだ!

でも、人々を眠りから覚ます映画も必要だ!

未来をクリエイト、創造する映画も必要だ。

これでこそ創造性あふれる自由の大国、芸術大国日本と言えるのだと私は思うのです。。




bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg



千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
全国劇場公開中


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3398-8f8fca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)