FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

光りはここにあり!「毛沢東の霊言」 



DSC_3574-1.jpg




神の愛を知らずして人類の未来は無いと思います。

この一書は地球の未来史においてかけがえのない一書となります。

人類に対する神の愛とは何か・・・

これを知らずしてこの世を去ることは敗者である。


今の中国を知ることこそが人類の愛に生きることになります。

経済発展では消費を求める、市場を求めることは必然です。

これなくしての経済活動はありえません。


豊かさや富、経済繁栄は人類の幸福増進に使われてこそ”善”、その使命を果たします。

大きな市場、消費大国である中国は経営者にとって、死活問題にもなりかねない魅力ある大国ではありますが

神より富の使い手として許された経営者、経済人であるならばより良き方向で、より良き方策で富を創造し、

富を使っていかねばなりません。


善なる魂が富を使ってこそ人類は幸福な世界、社会を創造することができるのです。

神の子、仏の子として悪魔に魂を売ることは悪魔の手先になることです。

中国の中に潜む”闇の部分”を知ることが急がれています。


どうしても皆さんに読んでいただきたい! 超おすすめの一書です。

多くの国に支えられ繁栄している日本であるからこそ、日本人であるならば必携、必読の書だと思っています。。





bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg




千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
2月22日公開


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3372-dedb24c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)