FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

不敗の地に立つ 



DSC_3546-1.jpg

D f ニッコール24mm f1.8G ED 東武南宇都宮駅にて 2019年2月10日




先月一月に続き二月(10日)もまた南宇都宮駅のホームに降り立ちました。


私が所属している幸福の科学日暮里支部では二つの大きな祈願をさせていただくことができました。

一つは一月に受けた「異次元パワーを得るための祈り」祈願、二つ目は昨日の「宇宙の富を引き寄せる」祈願。

これでやっと不敗の地に立つことができたと思っています。


立ったと言ってもスタート地点に立つことができたということです。

これからが勝負です。

この一年間、正確には十一か月間、燃えるような願望、熱き情熱をこの不敗の大地に叩きつけて一歩一歩を進めていく

ということが自らの意思で課されたのです。


以上の文は宗教的ではありますが、普遍の真理であります。

ここを訪れてくださったすべての方々に当てはまる成功の黄金律の一部が述べられています。


一行や数行の文が人生を好転させるということがあるのです。

幸不幸、敗者でいるか成功者となるかは実は”どうとらえるか!”というあなた自身の心にあるんです。







bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg




千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
2月22日公開


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3361-ddb9ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)