FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

”お人好し”と呼ばれる人たち 



DSC_2191-1.jpg


写真であってもこのリッラクスの状態は磁力となって、

見る人の心をもリラックス状態に変えてくれます。


心の世界は波長同通という法則が働いています。

よく思いは良き思いと繋がり、悪しき思いは悪い思いと繋がります。

悲しみを持っていると悲しみを持っている人が集まってきます。


不幸を愛する人、貧乏を愛する人には貧乏神が、幸福を愛する人には幸福の女神が

豊かさを愛する人には福の神がやって来ます。

人の成功を祝福する人には成功がやって来ます。

お金持ちを愛する人には豊かさが身についてきます。

お金持ちを否定し、お金持ちの稼いだお金をださせ、無条件に貧しき人にばらまくのは

善行のように見えますが、貧乏を愛していることであり、

必ず貧乏神にとりつかれ不幸になっていきます。






bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg




世界の貧困はお金持ち方のお金を取ってばらまくだけでは新たにお金を生むことができず、

富は減少し、世界の貧困はますますひどくなります。


今、世界には幸福の科学の仏法真理の教えが必要とされています。

それはどうしたら世界が幸福になれるか、豊かになれるかということの神様の教えだからです。


日本では左翼貧乏神と言われることばがあります。

今の政治がお金持ち方お金を取ってばらまいているからです。

しかもそのバラマキ金によって票を買い取り、食べてますます左翼貧乏神は大きくなります。


政治の世界から左翼貧乏神を追い出さなければなりません。

幸福実現党が国政に必要なことは”子供”でもわかるのですが、

それを教えない、伝えないマスコミ・・・


どうして伝えないのでしょうか。

それはこの国が豊かになり、そして世界を幸福にされるのが困るからです。

今の日本は貧乏神にとってここち良い国になっています。


あなたは貧乏神を愛しますか!それとも福の神ですか!

僕は福の神を愛します。


何故かですって、

”富無限が”この宇宙の真実だからです。

人間は幸福になる”義務”があるからです。

それをお手伝いするのが”お人好し”と呼ばれる人たちなのです。

幸福の科学であり、幸福実現党なのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。。   感謝



 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3329-0a88f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)