FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

スカイツリー朝図 



DSC_2117-1.jpg

D f ニッコール18-200 f3.5-5.6 DX 2019年1月20日 



若い時は人生の目的と使命って考えもしなかったけれども

これがわかることほど幸せなことはありません。


なぜならば、知る前と知った後では真っ暗なトンネルを抜け光りの世界に出たと感じるからです。

よく、画家の苦悩…の話を知ることがありますが同じなんですね。

そして、暗い時代を乗り越えたからこそ光りに対する熱き思いが形成されます。

豊かな創造の海、色彩の海、創造の光の中に船を浮かべることができるようになります。



画家は神の愛の伝道者、表現者です。

なぜならば神様が最大の芸術家だからです。

その芸術の光を流すのが画家の使命であると思っています。


その使命に生きるためには信仰心は欠かせません。

特に根源なる光がこの地上におわす現代は芸術家にとっても最大の奇跡の時代です。

その一点に心を集中する。

自分は・・・

は必要ありません。

常識で培っってきた自己は邪魔になるだけです。


仏性は根源なる光にこそ共鳴するのです。

さあ、そのバイブレーションを表現しよう。。





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg






千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
2月22日公開決定


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/



bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3321-fc80a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)