FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

一念 



DSC_1889-1.jpg


D f ニッコール50mm f1.4 


50mmでは正心館の建物は大きすぎて収まりません。

さあ、どこを撮るか、ここはシンブルに正面入り口をフレーム取りしました。


24mmの広角をもっていこうとも考えたのですが撮る目的がちょっと違うので標準の50mmにしました。

50mmのほうが撮りやすいというか、心に安定感があります。


いろいろとあれこれフレーム取りを考えずにスッと入っていけます。

考えてみれば高校生の時から二十歳代は山登りにお金をかけていたのでカメラはせっかく一眼レフを買ったのに

標準レンズだけでしか撮っていませんでした。


山をやっていたころにプロの風景写真家の方や山の絵を描く方との出会いもありました。

プロの登山家にもならず、写真家にもならず、絵描きさんにもならず、今は信仰者として生きていますが

写真だけは生涯撮り続けていきたいと思っています。


一枚の写真は私にとっての”青銅の扉”であり、その写真の奥には”信仰空間”が確かに存在しています。

一枚一枚の写真を通して多くの方々を主のもとに御導きする・・・その一念でこの一年間も貫き通します。





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg






千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
2月22日公開決定


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/



bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。








コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3312-ce3cd960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)