FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

一泊二日 



DSC_1732-1.jpg

D f ニッコール24mm f1.8 



僕は『青銅の法』は愛の塊りだ!と記事で書きました。

そして一年間、実証しますとも書きました。

その第一弾が、

本日13日と14日の一泊二日での『青銅の法』研修。


場所は宇都宮の正心館、ここでの学びを僕の写真表現を通して実証していきたいと思います。

それには神様の御支援が必要です。

二日目には個人ではありませんが僕の所属している幸福の科学の日暮里支部法人の一員として

「異次元パワーを得るために祈り」祈願を受けさせていただきます。


神様の愛でこの地球もこの地球に存在しているすべての生命体や、風景もあるのですから、

神様の愛と写真家の心はシンクロ化、一体にならなければなりません。

祈願は神様と一体化する大切な行為、信仰行為です。


自分の念いがどこに向いているかでこの地上での仕事は日々変化していきます。

正しい祈り、愛の祈りは神様の創られた宇宙の法則にかなっています。

「愛から祈りへ」、

この一瞬一瞬の心の動きの連続、念いの連続が自分も自分の環境も世界をも創り、動かしていきます。


「念いの純粋性」と言われますが一瞬一瞬の念いの純粋性が集中してこそのものであり、

そのためには念いの点検というのは毎日の事ではありますが、現在ただいまの点検、瞬時の点検が大切です。

今、何を思うか思っているかです。


ここにおいて、もはや時間も空間もありません。

現在ただいまが時間と空間を支配しているのです。


この、予習をもって愛の塊りの書、『青銅の法』を学びに行ってきます。。




 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg






千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
2月22日公開決定


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/



bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3300-3afbfb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)