FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

 『毛沢東の霊言』   写真家は地球愛の伝道者 



DSC_1648-1.jpg

D f ニッコール24mm f1.8



 




同じ地球の同胞が中国に生まれたために、

また、中国に取り込まられ属国化されたために民族浄化のもとに漢民族化されようとしている。

漢民族化できないものは生ける死体だと言い、臓器を摘発している。

このままの中国でいいとは思いません。


この星が愛の星であり、その愛が姿を変えたあらゆる存在、風景を愛し、その姿を伝えたいと願っている僕には

その思いを伝えるのは”風景”への恩返しでもあります。


こんなに自由があって、写真という素晴らしい表現形式もでき、言葉も発信できることができる。

そういう僕たちが世界にこの中国の現状を、中国の野心を伝えなくて誰が伝えるのでしょうか。


そんな仲間を増やしたい!

真剣にそう思って今これを書いています。

どうか『毛沢東の霊言』、手に取って読んでみてください。


これが今、地球の危機としてお隣から起きていることであり、全世界を席巻しようとしている動きなのです。。



 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

DSC_1733-1.jpg






千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
2月22日公開決定


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/



bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg
 






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3296-94637a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)