FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

習作② 



DSC_1443-1 (2)

 


今朝はライブビューで拡大表示させてピントヲ合わせ、ネットで購入したリモートコードを使ってみました。

ミラーレスと違ってライブビューファィンダーでないので撮影画像の確認はシャッターを切った後、

記録画像を表示するためにメニューで撮影直後の画像確認を設定するのですがしていなかったので

ボタンを押すというワン動作が入ります。

これで画像を確認、設定調整に入るのですが手袋をはめているのでボタンに力が伝わらない。



明日の朝は70-210mmに二倍テレコンをもって場所を変え、上りの新幹線の鼻に朝日が当たるところにチャレンジ、

全て手袋をはめてDfでの一連の動作を身体に覚えさせます。


来たるべき本番までにスキルを上げたいと思っています。。





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

">11231442_5bf79358e3f85.jpg






千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
2月22日公開決定


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/



">bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg
 







イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3279-7f680681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)