FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

聖地巡礼  



DSC_1340-11.jpg


 


もうだいぶ前のことになりますが僕たち家族は毎月七の日に精舎巡りをしていたことが数年続きました。

その頃は子供たちがまだ小さかったので交通費も大人二人と子供三人で安く上がり、毎月行けたのでした。


いつの時だったでしょうか、「よし!みんなで四国聖地へ行こう!」と決め、新幹線で神戸まで行き、

そこから徳島行きのバスに乗り込んで四国正心館に七の日参拝に行くことができました。


聖地では一時間ぐらいいてそこからまた東京までとんぼ返り、そう、日帰り参拝でした。

その時に聖地の近くにあった信者さんのお土産店でいただいたのがこのキャンドル。



レンズを100mmマクロに付け替え、お堂のアップをとらえながらそんな思い出も写し込められるといいなと

思いながらシャッターを切る。。





 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

">11231442_5bf79358e3f85.jpg






千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
2月22日公開決定


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/



">bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg
 









イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3273-97f728b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)