FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

体力勝負 



DSCF5262-1.jpg


 


幸福実現党が池袋で消費増税10%反対のデモをするというので行ってきました。

Dfを使ってみようとも思ったのですが使い慣れたフジのレンズ一体型のコンデジFinePixS1を使用。



このコンデジは簡単な動画も撮れるのですが今回は静止画での

一枚のベストショットを求めて走りました。

もう、体力勝負です。

アルバイト仕事で一日二万歩くらい歩いているのが支えてくれます。



それにしても日本人はマスコミ信奉者になってしまっているので大変ですね、

フランスでは暴動がおこるというのに日本人は増税に”耐えられる”のでしょうか・・・。

政府は”消費増税ありき”でいろいろと小手先で一般庶民をぼやかそうとしています。

これにマスコミや諸政党がが乗っかっているので余計です。


僕は消費増税反対です。減税すべきです。

この国の未来を見据えて税制は考えるべきです。

繁栄の未来・・・ここに至るためにいま何をなすべきか。

未来ビジョンをはっきりと国民に示せない目先感覚の税制、増税には反対なのです。

ですから一枚の写真で自分の思いも一緒にのせて”増税反対の訴え”にチャレンジしてみました。



コンデジで撮っていて、画質云々ではなく、Dfの自由性に惹かれます。

広角をつければ今回のデモ撮影はクライアントに渡しても大丈夫なデータを撮れると思いました。

もちろん今回のデモには顔見知りのプロのカメラマン氏がついていましたけど。。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3235-d3a22794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)