FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

私にとっての”光りある時を生きる”とは 



DSC_0083-1_201812192218590c0.jpg


 


「光りる時を生きる」とは信仰に生きるということだと思っています。

私が言う”信仰”とは・・・



幸福の科学の信者として死ぬまで世のため人のために尽くすということ。

大川隆法総裁が主エル・カンターレという多次元宇宙を創造し、統治する創造主、根本仏であるということを信じる。

私たち人間の本質は霊であり、この世とあの世を幾度となく生まれ変わりながら霊的人生観を深めている存在である。



信者さんそれぞれに綴るれることは多々あると思っていますが自分はこの信仰観のもとにこのブログをやく12年間続けています。

大事なことは霊的支えがあってこの世は成り立っているし、わたくしたちの人生があるということ・・・・・。



いつも、本ブログに立ち寄ってくださりありがとうございます。

今後とも幸福の科学信者の撮る写真と日々の思いの書き綴りである「かめぱぱの心のファインダー」を

よろしくお願いいたします。     感謝




千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
来年の2月22日公開決定


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/



bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg
 






 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3225-72581331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)