FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

「強いものが弱いものを滅ばす」 



DSC_9605-1.jpg



 


大ぶりの中国椿の傍に小さな花をつけている台湾さざんか、

樹木には罪はないが今の中国と台湾の関係を物語っているかのようだ。


中国のスパイ機器容疑逮捕者でまた中国が横暴に出ました。

尖閣諸島領海侵犯で中国人が逮捕されたときも中国は即、大陸の日本人を難癖をつけて逮捕、

日本に犯罪者保釈の脅しをかけ、釈放させました。

今回もカナダ人を逮捕し、カナダに(ファーウェイ)の副会長兼最高財務責任者(CFO)、孟晩舟(もうばんしゅう)氏

釈放を迫り、解放させました。


悪いことは悪い、この世のルールによって善悪は決められています。

しかるに中国の態度はどうでしょうか。


幸福の科学のアニメ映画に『UFO学園の秘密』という映画とつい先日まで劇場公開されていた『宇宙の法ー黎明編』の中で

「強いものが弱いものを滅ばす」というレプタリアンの宇宙観が表現されていました。

その思想をもって世界制覇をめざしているのが隣の中国でもあると言われています。

臓器狩りしかりです。


中国共産党にはレプタリアンとのつながりがある・・・・・。

今回のスパイ危機問題でも如実に表れています。


今、国際的、地政学的なことなどは幸福の科学の本を読めばこの地球の未来が理解できます。

現代という時代は国家観の正義の主張が許されるという地球の枠組みを越えて宇宙的正義の観点から

この地球の枠組みを作り直す時が来ていると思っています。


断じて中国の「強いものが弱いものを滅ばす」に世界の指導者は屈してはなりません。。





千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
来年の2月22日公開決定


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/



bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg
 






 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3214-d7a5e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)