FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

心の限界突破 



DSC_9503-1.jpg


 


この肉体が朽ち果てた後にあっても残るもの・・・それが心。



その心の原点にあるものは創造主の心の一部としての”われ”。

信仰ははた目から見たらばかげていると思えるところもありますが厳しいものです。


主の一言一句が受け入れなくなったときが自分の心の限界、信仰心の限界です。

自分を見つめる時が来ています。


最後は「主の御心にあわす」に必ず至ります。

ゆえに深く自問自答して格闘することもよし、素直に即受け入れるもよし・・・と思っています。


人生の問題集はこの地上に生きている限りすべての人がいただいている。。




千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」
来年の2月22日公開決定


公式サイト
https://bokukano-maho.jp/



bokunokanojohamahotsukai_20181115_01_fixw_640_hq.jpg
 






 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231442_5bf79358e3f85.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3206-5c0e5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)