FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

あかとみどりの木の実 



DSC_9036-1.jpg


 



一か月ちょっとぶりにカメラをもって小石川植物園へ行ってきました。



七日に立冬を迎え、暦の上では冬の季節に入りましたが、まだまだ秋の名残りがあちらこちらでみられます。

この時期はある意味で中途半端な時期で被写体を捜すのにちょっと苦労します。

ポイントは光りの射し込みとか、木の実、光と影、なので何回も同じ場所を時間をずらして行き来して

ベストの被写体を捜します。


アニメ映画を観ていて、作画で光りの射し込みや光と影の描き方でストレスが少したまりました。

この写真絵作りの感覚って、アニメにすると絵(使い物)にならないものなんでしょうか・・・・・。

漫画家(アニメーター)と写真家では作品としての表現形態が違うのかなぁ。。



【公式サイト】
http://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/



 



 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3170-dddd048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)