FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

手話学習の集い 



DSCF5016-1.jpg

金沢二十一世紀美術館・・・二女撮影をモノクロに変換させていただいています。 




きょうは午後からは幸福の科学ヘレンの会主催の手話学習者の集いが日暮里支部でありました。

自支部でもあるので夫婦で参加、手話学習者のほかにも横浜や宇都宮からもろうあの方が参加してくださいました。

ありがたいことです。


同じ志を持つ仲間同士、ろうあの方々のアドバスをもらいながらの楽しい学び、交流の集いの場になりました。

集い終了後、皆さんで初転法輪記念館に参拝、館長の温かいおもてなしを受け感動です。

一年に一度の初転法輪祭に向けての準備でお写真も飾られていて今回の参拝は超ラッキー、

館長に記念撮影まで一人ひとりのスマホで撮っていただくというお土産付きでした。


帰りは日暮里駅横の喫茶談話室でお茶会して散会、参加してくださった皆さんに感謝でいっぱいのひと時でした。





映画『宇宙の法ー黎明編ー』スペシャル動画 ・・ゼーター星崩壊シーン





【公式サイト】
http://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/



 



 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3168-a8edb4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)