FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

我が家から見た「中秋の名月」 



DSCF4406-1.jpg

 


今年の中秋の名月の日は9月24日、月曜日だった。

食事の途中で二階の窓を閉め忘れているのに気付き、二階に上がったのですが、

窓から見えるお月様のあまりにの美しさに撮影に夢中になってしまいました。

ご飯の途中なのに・・・我が家だから許されると自分に言い聞かせる。



こんどの土日で四国生誕館一泊研修、台風24号も研修を受けに来るみたいです・・・・・。

30日の午後、徳島も暴風域に入る、24号さんには時間を遅らせてくれるよう祈っています。

30日に東京に帰ります・・・と。。




 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg





【公式サイト】
http://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/



 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3107-716aea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)