FC2ブログ

かめぱぱの心のファインダー 

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

雲を見よう! 



DSCF4212-1.jpg


 


昨日もそうだったが今日も東京の空はにぎわしい。

天気図上では南の太平洋高気圧と大陸の秋の高気圧のせめぎ合い、

停滞前線、いわゆる秋雨前線が本州上にできていて雲が頻繁に発生し、形を変えている。




 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg



今朝は南西の風のため、丹沢山塊の風下にあたった都心ではレンズ雲も出現。

また、富士山では巨大なつるし雲が現れたそうだ。


雲は巨大なエネルギーの存在とその変転を無言で語っている。


人々の想念のエネルギーも大きな力を持っている、良き方向にも悪しき方向にも働くことを

この雲の存在や、天地からのシグナルで学ぶことが大事だ。

古来より天災の原因は人災のあると言われている。


この宇宙を統べるエナルギーがどこから流れているか・・・、その大元は。

国体全体の傲慢さがマイナスのエネルギーとして発生していることを知らされる今年の日本。




【公式サイト】
http://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/



 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3089-d42d2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)