FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

イカロスの翼 



DSCF4129-1.jpg



今日も朝から太陽が照り続ける。

そんな暑い夏空にイカロスのような雲が現れていた。

今年の異常気象といい、人間の傲慢さや科学万能主義を警告するかのような状況が今も酷暑となってつづいている。



 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg





信仰の道は人間を無限の愛の世界へといざなってくれる、

謙虚な心を取り戻させてくれる。


愛を学べば学ぶほどに神の偉大さの中の小さな自分を知る。

そして、その小さな自分がまた、神そのものの一部であるということを知る。

信仰は今人生を含む永遠の生命の根底に流れるもの。


人類は今、次元上昇というクオンタムリープに入るターニングポイント、

別のパワフルワールド、時空間への分岐点に立っているという。


そしてそれは必ず「本物の信仰」が説かれたときに現れている。。





【公式サイト】
http://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/ 



 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3078-9d3eb61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)