FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

残暑お見舞い申し上げます 



DSCF3986-1.jpg



東京も台風20号が過ぎてまた暑くなりました。

外は熱風?が吹いているので朝から窓を閉めて家になかにいます。


みなさんも今年の夏の暑さに幾度となくふらふらされたことと思いますがよく耐えましたね、

もうちょっとです。

気を抜かないでお身体大切に!と思う今日です。




 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg



でも、秋はもうすぐそこまで来ています。

ホントにホントに小さな秋がそこここに見え始めました。


ついこのあいだも夕日が部屋の中のこけしに当たりはじめたときに、

その光に秋独特の透明感を感じました。


今日は皆様に一服の清涼剤としてこの写真をUPさせていただきました。






【公式サイト】
http://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/ 



 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3076-26db2c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)