FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

宇宙時代の幕開け 




DSC_8634-1.jpg



 


一昨日、支部で大川隆法総裁先生の最新霊言で未来宇宙科学に関するある科学者の霊言を拝聴しました。

未来科学はどの方向に進んでいくのか、また地球の科学と宇宙の科学とのギャップをどう縮めていくのか・・・


主の霊言を拝聴してあのホーキング博士であっても野狐禅であったのだなあと感じいった次第です。




 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg




前回”現代の野狐禅”として書かせていただきましたが科学者にも当てはまっているんだなと思いました。


現代に生きるすべての方々は信じるということ、信仰を通して、「宇宙創造の神様」とつながれる、

本当に本当に恵まれた奇跡の時代を与えられているのです。


あらゆるジャンル、すべての人々が主エル・カンターレを信じることによって”現代的野狐禅”から抜け出したとき、

”クオンタムリープ”の世界、宇宙時代の幕開けがなされるのだと思いました。



【公式サイト】
http://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/  



 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3073-fa66106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)