FC2ブログ

かめぱぱの心のファインダー 

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

光りを読むために 




DSCF3813-1.jpg


2018年8月18日 上野不忍池にて   




光りを読むためにはどうしてもはずせないことがあります。

それは心の世界、心の法則を知るということです。




 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg






光りとはこの宇宙を創造された、万象万物を創造された創造主の念い、思考あるエネルギー体そのものです。

私たちが光でできているから光を感じることができるのです。その光と一体、同化することができるのです。


ところが現代は科学万能主義、物資万能主義に意識がとらわれてしまってます。

本来のすがた、光りの子に立ち返るにはこの”光とは”を知ることが大切です。

ここに信じる世界、信仰の世界があるのです。


私たちが今いるこの地上世界、科学万能とも思われる世界は信じる世界の中の一部分でしかないという

真実を知ったとき、私たちの心は”その光と通うこと”ができます。


これがこの人間がこの地上に生まれてきている本当の理由の一つです。

光りを読むとは宇宙創造の神の心をおしはかるということだと思っています。。





DSCF3924-1.jpg

2018年8月18日 上野不忍池にて







【公式サイト】
http://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/
 




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3072-3d3a3334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)