FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

入選 



DSCF3553-1.jpg

2018年8月14日上野不忍池(動物園内)にて 




昨日、無事、新宿精舎での日帰り『無我なる愛』研修をおえてきました。

ホッとしましたね・・・・・。

それで今日は急きょ、上野へはす撮りに行ってきました。

今日も暑く、タオルを忘れたので汗がファインダーを覗く目に入ってきます。







 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg




お勧め度、超超超☆☆☆☆☆☆☆七つの映画紹介です。




【公式サイト】
http://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/ 

 




今日は超広角レンズをつけた一眼も持って行ったのですが、

花のシーズンも終りに近いので望遠で切り取る絵が多くなってしまいます。


ひと汗も二汗もかいて家に戻ってきたら先日、未来館に持参した作品が入選との知らせが来ていました。

今回もまた一年間、未来館からの発展繁栄の霊流を引かせていただけることができ光栄です。


最近、絵づくりもマンネリ化してきていますのでもっと内面、内側から見る視点、内側から撮る、

切り取る霊的視点、霊的写真術もマスターしないといけないなと考えています。。




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3063-0d9dc788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)